« アメリカ西海岸旅行記 06 | トップページ | アメリカ西海岸旅行記 07 »

2006年11月 7日 (火)

いい買い物しました

働き靴の底がつるつるになり雨でスリップ必至(特に光が丘IMAで危険)になったので、先週末高島屋でTimberlandのこれを購入。自分は純日本人の幅広甲高で靴選びには苦労するので、基準は「きついところがない」のが優先。まあ試着(っていうのか)時にぴたっと入ったのと、デザインもカジュアルよりだし、値段も下がっているようだったし、優柔不断の私としては珍しく即買い。で昨日からはき始めているのですが、すばらしくいい。自分の人生の中で3本の指にはいる心地よさ&フィット感。3本といったけど後2本は思い浮かばない。試着の時には気づかなかった、クッションの柔らかさと足と一体になったような感覚がもうほんと感動です。もうこれをはいたらどんどん歩きたくなります。でもどんどん仕事に行きたいわけではありません。念のため。

|

« アメリカ西海岸旅行記 06 | トップページ | アメリカ西海岸旅行記 07 »

コメント

確かに靴はひじょーに大事。良いものがみつかって、良かったね。
そういえば、つーちゃんさんは意外に足でかかったですよね。

投稿: まこうが | 2006年11月10日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190891/12599032

この記事へのトラックバック一覧です: いい買い物しました:

« アメリカ西海岸旅行記 06 | トップページ | アメリカ西海岸旅行記 07 »