« ゴルフと鰻 | トップページ | いまさらWikipedia »

2007年1月 1日 (月)

今年の年賀状

2007前回より年賀状に干支を入れるのをやめて、前年旅行した場所の風景を入れるようにしました。絵心がないのでまずこれで年賀状を仕上げるスピードが格段に上がり、さらに今年より宛名もワードの差し込み印刷に変更。さらに早くなりました。一応裏面に手書きのコメントを書いているし、もう宛名がワープロ印字でも失礼といわれる時代ではないだろうと考え、実行したのですが、思った以上に効果有りでびっくりです。
旅行の風景は前回は夏休みの旅行から1枚の風景を選んだのですが、2006年は2005年の夏休みがとれなかった関係で1月にずれた休暇にペルー、9月の正式な休暇にアメリカへ行き、結局しぼりこめずこんなデザインになってしまいました。優柔不断の結果、旅行自慢のようなものになってしまい、今ひとつですが勘弁してください。
ということで、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

|

« ゴルフと鰻 | トップページ | いまさらWikipedia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190891/13276588

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年賀状:

« ゴルフと鰻 | トップページ | いまさらWikipedia »