« アメリカ西海岸旅行記 28 | トップページ | つぎどこいこう »

2007年5月19日 (土)

眠いです

昨晩は会社の人と飲みに行ったのですが、なんと徹夜してしまいました。1次会終了後、列車に乗って帰路についたのですが、乗換駅で変なノリになって二次会突入。そのまま終電を逃してお店で過ごしていたのですが、眠くなったので4時頃にカラオケ屋へ。寝っ転がりながら歌って2時間。すっかり明るくなった正しい朝が始まる中、よれよれの正しくないサラリーマンが逆方向の電車に乗って帰ったのでした。帰宅後12時まで就寝しましたが、その後も覚醒度60%程度でぼんやり過ごしました。
しかしこんなことしたのは10年ぶりくらいです。昔はボーリング場で夜を明かしたりしたなあ、などと仲間で話していましたが、もはやそんな気力も体力もなく。今はカラオケや漫画喫茶があるので楽ですね。とはいえやはり、こんなことは10年に一度でも避けたいところです。明日はゴルフ。大丈夫かなあ。
というわけで今から寝ます。

|

« アメリカ西海岸旅行記 28 | トップページ | つぎどこいこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ西海岸旅行記 28 | トップページ | つぎどこいこう »