« 2008年の年賀状 | トップページ | 懐メロなんだなあ »

2008年1月 3日 (木)

2008年1月の壁紙

Cal
1024button1280button
さて私の会社は明日から仕事始めです。悪化した体調も元旦にブログをアップした時をピークに(そんなときに書くなというツッコミごもっとも)快方に向かい、本日はすっかり回復しました。念のため家でおとなしくしていますが、明日は残念ながらきちんと出社できそうです。
さて新たな年に私と1日8時間相対する写真としまして選びましたのは、昨年に引き続きイタリアからピサのドゥオモと斜塔です。旅行記にも書きましたが、少々沈んだ赤茶色の街から城壁をくぐると忽然と現れる白い建物群と緑の芝生の鮮やかさが印象的でした。あとは斜塔が想像以上に傾いていること、芝生には(特に斜塔付近に)多くの人が座ったり寝ころんだりしてくつろいでいることも思い出されます。そして…リュックの鍵の暗証番号を誤って変更してしまい、あせって0からあわせていったことはもう本当忘れられませんね。

|

« 2008年の年賀状 | トップページ | 懐メロなんだなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年の年賀状 | トップページ | 懐メロなんだなあ »