« 母の九州旅行 | トップページ | イタリア旅行記 14 »

2008年4月 6日 (日)

春の買い物と散歩

実は私、リュックで会社に行っております。もう5年以上前になりますか、色々あって会社の社員食堂がなくなったために、家から弁当を持参することになったのですが、そのとき持っていたカバンに弁当箱を入れることができず、とりあえず手持ちのリュックに入れていったところ、やはりこれがラクチン。周囲からもとがめられないので、もう目指せリュック部長いや取締役か島耕作の勢い・・すみません夢見ていました。まあ要するに当面リュックをやめる気はないので、そろそろ疲れが目立ってきた現在の代替をここのところ探していて、ようやく本日、TOUGHの Nexus Collectionシリーズの1モデルを購入の運びとなりました。いままで仕事にプライベートに大活躍のJack WolfskinのDR.CYCLEさんご苦労様。第一線は退くものの今後もよろしく。
Imgp2787
で本日は健康診断も近いこともあり?アメ横でブツを手に入れたあと新宿まで歩いてみました。飯田橋からのお濠の桜は散り始めていましたが、桜舞う中歩くのはいい気持ち。桜と言えば新宿御苑の人出にもびっくり。あとは後楽園や市ヶ谷で少年野球大会が行われていたのも印象的でした。帰ってGoogle Mapではかってみたら約9km。けっこう歩きましたが、新宿マルイシティの中華そば「青葉」でラーメンを食ったので、きっと消費カロリーより摂取カロリーの方が多いですね。
そうそう新宿ではもう一つのお買い物、待望の「Photoshop Elements 6」を購入しました。半年間いろいろありましたが、ようやく悩み解消です。昨日発売だったのですが、けっこう売れているようでした。
以上、とりとめのない一日のことを書いておきました。このブログをみてしまった方、おつきあいありがとうございました。

|

« 母の九州旅行 | トップページ | イタリア旅行記 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の九州旅行 | トップページ | イタリア旅行記 14 »