« 2008年7月の壁紙 | トップページ | イチから出直し »

2008年7月10日 (木)

ボツネタ

ここのところブログを書いておりません。別に仕事が忙しいわけでなく、むしろヒマ。う〜ん、でもなんとなく気分がLowなのですよ。本当は2本ほどこの間に日記のようなものを書いたのですが、あまりにも独りよがりだったり(いつもか)、陰鬱な内容だったりしたので、下書きをしただけで公開するのをやめてしまいました。ちなみにこの2本のタイトルは、
・ブルーな気持ち
・えらいひとのことば
think。特に2本目は職場でモヤッとしたことをそのまま書いてしまったという、非常にいただけない内容でした。まだ下書きが残っていますが、これを公開した後で削除します。というかこれを書いたので削除できます。
とはいえいつまでも梅雨空と一緒にブログを停滞させているのも今イチです。週末はようやく最終地ローマに到達したイタリア旅行記に取りかかることにします。って外出せずにパソコンに向かい合っていては空も気分も晴れませんね。coldsweats01

|

« 2008年7月の壁紙 | トップページ | イチから出直し »

コメント

あらあ、つーちゃんさん生理ですか?

ウソです す、すみませんcoldsweats01

そんな日もありますよ。
夜のお散歩してみてはいかがですか?
まめたのページでしりとりして憂さ晴らしって手もありますscissors
すぐまた雲間からお日さまが顔出しますように1


投稿: まめた | 2008年7月10日 (木) 23時52分

いやぁ、実はそ…んなわけあるか!happy02
まあ落ち込んでるわけでなく、気分が乗らないだけなので(ものぐさともいう)、ご心配なく。
とりあえずジムで汗を流してきましたが、散歩もいいですね。こんなときはゆっくりと歩くと、いつもの道でも新しい発見があったりして。うん、日曜はどっか歩いてみますかね。happy01

投稿: つーちゃん | 2008年7月11日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年7月の壁紙 | トップページ | イチから出直し »