« NY旅行準備:ガイドブック購入 | トップページ | 2008年9月の壁紙 »

2008年8月30日 (土)

嵐の合間に

昨日・今日(金・土)と会社などを休ませてもらってゴルフへ行ってきましたgolf。泊まりがけではなく2つとも別の組み合わせで、たまたま連続してしまいました。
ご存じのように両日とも前夜から早朝にかけて、甚大な被害を出した大雨&雷だったのですが、現地に到着するころにはやんでいて、さらに想定外の太陽までsun。特に昨日は予報では一日中雨だったので、低めの気温を想定していたのですが、完全に外れ。午前のプレー終了後、汗まみれになったウェアを着替え、念のため持ってきた日焼け止めを塗りましたが、多少焼けてしまいました。
さすがにキャンセルする人も多かったようで、本日土曜日も前の組のプレーを待ったりすることなく、スムーズに進行。金曜日などはハーフ2時間10分でまわれましたよ。
この2日間、雨に降られずにプレーできるなんて、私の日頃の行いがいいもとい同伴競技者に恵まれたということですね。いや本当にラッキーでした。幸運を使い果たしたのではないかとやや心配でもありますが。coldsweats01

|

« NY旅行準備:ガイドブック購入 | トップページ | 2008年9月の壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY旅行準備:ガイドブック購入 | トップページ | 2008年9月の壁紙 »