« ニューヨーク旅行記 05 | トップページ | 2008年11月の壁紙 »

2008年10月31日 (金)

今日の壁紙

Ny_pampkin
1024button
1280button
1680button
今朝出社してgoogleにアクセスしたら、googleマークがハロウィンということで変更されていたので、ふと思い立って会社のパソコンの壁紙を変更してみました。といっても前につくったものをネット上のディスクにおいていたので、別に新たに会社で作成したわけではありませんcoldsweats01
まあ特にハロウィンだからといって気分が高揚するわけではないのですが、たまにはこういう限定的なことをやってもいいですね。
しかし画面いっぱいにかぼちゃがごろごろしていてちょっとすごい風景。以前つくってボツにしたベルギー・ポペリングの壁紙を思い出しました。家のワイド画面のマックならまあまあだったのですが、会社の4:3の画面だと迫ってくる感じがしてイマイチなんですよね。
Poperinge06_0607
1024button
1280button
1680button
ところでこのでかいかぼちゃ、あちらの人はくりぬいた中身を食すのだろうか。うまいのかなぁ。などとつぶやいたら、横からのぞき込んだ上司(アメリカ短期留学経験あり)が食わないんじゃない?と一言。う〜ん、そうかもthink

|

« ニューヨーク旅行記 05 | トップページ | 2008年11月の壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨーク旅行記 05 | トップページ | 2008年11月の壁紙 »