« ニューヨーク旅行記 19 | トップページ | 撮影場所予想ゲーム »

2009年2月14日 (土)

間違い電話

朝、携帯が震えているので見ると高校の同級生からの着信mobilephone。手に取ったときには切れてしまい、もうずいぶんと会っていないので何事かといやな予感もしつつ折り返してみると、出るなり「ゴメン」。

実は彼女の小さな息子さん(多分3歳くらい)が携帯をいじってかけてしまい、あわてて切ったものの間に合わず…ということらしいhappy01。お母さんに促されて息子さんが
「…ごめんね…」
と言ったのには思わず「おぉ」と感心。成長しているなぁ。

早朝ということもあり、近いうちに会おうと言って短い電話は終了したけど、朝からなんだかいい気持ちになりましたconfident

|

« ニューヨーク旅行記 19 | トップページ | 撮影場所予想ゲーム »

コメント

可愛い間違い電話ですね。
読んだこちらも何だかふんわりした気分ですconfident

投稿: まめた | 2009年2月15日 (日) 00時45分

>まめたさん
うん。かわいいですね。
1日たっても、思い出すとにこやかになってしまいます。happy01

投稿: つーちゃん | 2009年2月15日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨーク旅行記 19 | トップページ | 撮影場所予想ゲーム »