« 撮影場所予想ゲーム | トップページ | テキーラの蓋 »

2009年3月 1日 (日)

2009年3月の壁紙

Cal
1024button
1280button
1680button

3月になりました。明日からの仕事に備え、今回も会社のパソコンを少しだけ彩るべく、旅の壁紙を作成しました。

今回はセントラルパークからの1枚です。鳥が芝生の上に集っていたのでカメラを向けたのですが、スプリンクラーや奥に走っている芝刈り機が、公園ののどかな雰囲気を演出する程良い小道具となった感じがして、セントラルパークではお気に入りのものです。鳥の写りはイマイチですが…。coldsweats01

この壁紙、もともと11月にと思って作ったもので、緑が濃くて時季的にイマイチと断念したもの。最初は朝のブロードウェーなど街の風景から作ってみたのですが、どうも都会より自然をという気持ちになり、少し早いけど3月は春だから許容範囲ということにして引っ張り出してきました。

もう少し寒い日は続きそうですが、緑が輝く春が待ち遠しいですね。confident

|

« 撮影場所予想ゲーム | トップページ | テキーラの蓋 »

コメント

ほんと春っぽいですねえ
壁紙にはピッタリですね
今月も使わせていただきます。

投稿: まめた | 2009年3月 9日 (月) 14時52分

>まめたさん
春っぽいですか。そういってもらえると、あせって11月に出さずに春まで待った甲斐がありました。happy02

ともかく、いつもありがとう。

投稿: つーちゃん | 2009年3月 9日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影場所予想ゲーム | トップページ | テキーラの蓋 »