« ニューヨーク旅行記 21 | トップページ | 私、ウソを申しておりました »

2009年4月 4日 (土)

2009年4月の壁紙

Cal
1024button
1280button
1680button

4月になってしまいました。今週は仕事が忙しくて壁紙作成の余力がなく、会社のパソコンの壁紙は未だ3月のままです。今日はとりあえず一息つけたので、月曜からの再スタートにむけてようやく作成しました。

そろそろニューヨークはやめるかな…とも思ったのですが、新しい写真を選ぶのが面倒だったので、3月の時にボツにしたものを使うことにしました。帰国当日の朝に立ち寄ったブロードウェイからの1枚です。画面に大写しになっている緑のキャラクターは、チョコレートのm&mのもので、オフィシャルストアがここにあるそうです(行ってません)。
この付近を歩いたのは通勤の時間帯で、歩道に開店している屋台で朝食(昼食?)を買っている人をあちこちで見かけました。また交通量も多く、いたるところで渋滞。タイムズスクエアなどはイエローキャブの洪水でしたよ。
Img_0470Img_0475Img_0479

|

« ニューヨーク旅行記 21 | トップページ | 私、ウソを申しておりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨーク旅行記 21 | トップページ | 私、ウソを申しておりました »