« ビールデンウィーク | トップページ | サギから出たマコト »

2009年6月 1日 (月)

2009年6月の壁紙

Cal
1024button
1280button
1680button
6月になりました。本日1日は会社の創立記念日でお休み、壁紙は明日からの使用です。
さていい加減ネタ切れかつ食傷気味のニューヨークの壁紙を続けておりますが、今回は先月の試行錯誤のうちの一枚で、マディソンスクエアからの一枚です。中央にそびえるのは展望台からニューヨークの景色や夜景を撮りまくったエンパイアステートビルですね。画面右側の緑はマディソンスクエア・パークで、公園内に店を構える「シェイク・シャック」で食べたハンバーガーはなかなか美味でした。この日は犬のコンテストをやっていたようです。あとここで後ろを振り向くと、なんとも特徴的な形をしたフラットアイアンビルが鎮座しています。
Shake_shack_2Img_0124
…とまあ淡々と説明しましたが、要するになんて事はない街のスナップです。はい。

|

« ビールデンウィーク | トップページ | サギから出たマコト »

コメント

今月もありがとうございます!
セントラルパークの芝生とお別れするのがさみしいですがwink
今年もはや6月…ヴァカンスの計画を立てる頃ですか?


犬のコンテスト…ねじねじの風船の辺りから入るんですかね。

投稿: まめた | 2009年6月 2日 (火) 01時08分

>まめたさん
いつもコメントありがとうございます。happy01
はい。ねじねじ風船は入場口です。公園内では犬用の遊具や、コンテストをやるのかステージが準備されており、沢山の犬が集い始めているところでした。

夏休みは、なんとなくの方向性は定まりつつある…という状況です。wink

投稿: つーちゃん | 2009年6月 2日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールデンウィーク | トップページ | サギから出たマコト »