« つぎどこいこう2009 | トップページ | スペイン旅行準備:航空券手配 »

2009年7月 2日 (木)

2009年7月の壁紙

Cal
1024button
1280button
1680button
7月になりました。
壁紙とは関係ないのですが、今日は自販機のジュースを買ったらくじに当たり、もう一本ゲットできました。買ったのは110円のミネラルウォーターだったのですが、当たっても110円より高い飲み物はゲットできなかったのには、しっかりしているなと思わず感心してしまいましたhappy01

話しを戻してenter

昨年10月から続けたニューヨークの壁紙、10ヶ月+1ハロウィンを作成してネタもつきました。滞在5日間で1都市のみだったことを考えれば結構粘ったなぁというのが正直なところです。
最後(多分)を飾る今月の壁紙は、ニューヨークそのもの、海からみたマンハッタン島の景色です。撮影はマンハッタン島と自由の女神があるリバティー島を結ぶフェリーから。近代的できらびやかなビルから古くて重厚感のあるビルまでがギュッとつまったような、このマンハッタンのビル群を見たときは思わず興奮し、写真を沢山撮ってしまった中の一枚です。
そんな様々なビル群がもう少し大きくくっきり写っている写真もあったのですが、遠景ではあるものの左端に壁紙でも取り上げたブルックリンブリッジが、右端にエンパイアステートビル(らしきもの)が見えるので、まとめの意味もこめ、この写真を壁紙にしました。

…しかし来月のネタ、見つかるかなぁcoldsweats01

|

« つぎどこいこう2009 | トップページ | スペイン旅行準備:航空券手配 »

コメント

じゃ、ヨーロッパをリクエストします♪

つーちゃんさんもプチ☆ラッキーな出来事があったのですねえ
これは7月幸先よさそうgood

投稿: まめた | 2009年7月 3日 (金) 00時51分

>まめたさん
ヨーロッパですか。なんとか探してみます。sweat01

ジュース1本でしたが、実はけっこう嬉しかったです。
幸運を使い果たしてなければいいのですが…。coldsweats01

投稿: つーちゃん | 2009年7月 4日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぎどこいこう2009 | トップページ | スペイン旅行準備:航空券手配 »