« ケータイ変えました | トップページ | しずかなよる »

2011年2月 2日 (水)

2011年2月の壁紙

Cal
cal_1024button1024button
cal_1280button1280button
cal_1680button1680button
2011年も早くも一ヶ月が経ってしまいました。2月です。
今月の壁紙は先月に引き続き、ドイツのハルツ地方にある世界遺産の街、クヴェドリンブルクです。こちらも古くからの木組みの家がひしめき合うように建っており、写真中央の建物上部に見える1886という文字は建てられた年なのでしょうか。
しかしその古さもよりもすごいのは、建物のゆがみ具合。ひしめき合いすぎです。街のほとんどの建物はどこかしらゆがんでいます。
では内部はどうなっているかと、木組みの家博物館というところに行ったのですが、下の写真のようにやっぱりゆがんでいました。実際これほどでないにしても、住みにくいだろうなぁ。coldsweats01
Img_3977

|

« ケータイ変えました | トップページ | しずかなよる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイ変えました | トップページ | しずかなよる »