« おばさんからの手紙 | トップページ | 車で不幸中の幸い »

2011年7月12日 (火)

懐かしきかな

前の日記に書いたとおり、土曜日は大学の後輩の結婚式にいってきました。bell
式では終始落ち着いた言動の新郎(後輩)に感心しておりましたが、大部分は久々に会った先輩後輩との会話を楽しんでました。
その後の二次会ではさらに多くの先輩後輩が集合し、夜遅くまで盛り上がりました。

翌日はその大学で所属した合唱団の創立50周年コンサートに行ってきました。
自分も歌った思い出の曲が多く登場し、当時のことを思い出して客席で聞いているのに力が入ったり緊張したりcoldsweats01。でも胸に響き、心を揺さぶられる、感動の演奏会でした。
そしてこの日も、会場で名古屋からこのためにやってきた懐かしい同期と出くわして一緒に客席で鑑賞し、さらに卒業以来会っていない先輩方にも多く会って、会場から追い出されるまで会話したり挨拶したりしてました。

大学を卒業して十数年経ちますが、そこで出会った多くの人との再会を果たせた、非常に濃密な週末となりました。
確実に一生の思い出となる2日間です。happy01

Img_0050
なんか2回連続文字だけなのもナンなので、2次会のビンゴでもらった景品の写真をのせます。
銭湯でよく見るイメージのケロリン洗面器&タオルセットです。
もとからあるアヒルとカエルを加えて姪のお風呂セットにしました。

|

« おばさんからの手紙 | トップページ | 車で不幸中の幸い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばさんからの手紙 | トップページ | 車で不幸中の幸い »