« 続・アメリカ旅行中 | トップページ | 2011年11月の壁紙 »

2011年10月 2日 (日)

2011年10月の壁紙

Cal
【カレンダ付き】
cal_1024button
cal_1280button
cal_1680button
cal_1920button

【カレンダなし】
1024button
1280button
1680button
1920button


10月になりました。
旅行から帰ってきてリフレッシュ完了、明日から新しい部署に異動ということで、壁紙も心機一転?して、先日のアメリカ北東部旅行から作成しました。happy01
今回はこの旅行で最初に訪れたシカゴからの1枚で、シカゴ川の船から撮った風景です。
シカゴは古くは1800年代から現代に至るまで、時代の変遷とともにデザイン・流行の変化や技術の発展を反映した多種多様な建築が多くつくられました。
その”建築ギャラリー”を巡るツアーがシカゴ観光の目玉の一つになっており、その中でも人気ナンバーワンとされる建築見学シカゴ側クルーズに参加したときのスナップで、鉄橋をこれまたシカゴ名物の高架鉄道が走っているのが、またお気に入りです。
しかし、電車が通るのに気づいて振り向きざまに撮ったので、写真の左下に人の頭が入ってしまい、それが構図的にどうしても隠せないため、壁紙にするかどうかイマイチ決めかねる要因となってしまいました。
あ、書かなければ気づかないかな…。でもわかると気になるんですよね。coldsweats01

|

« 続・アメリカ旅行中 | トップページ | 2011年11月の壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・アメリカ旅行中 | トップページ | 2011年11月の壁紙 »