« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月 3日 (日)

2012年6月の壁紙

Cal


【カレンダ付き】
cal_1024button
cal_1280button
cal_1680button
cal_1920button

【カレンダなし】
1024button
1280button
1680button
1920button


6月になりました。1日は会社の創立記念日でお休みだったので、壁紙としては明日の朝から使用します。つまりは1日に掲載しなかった言い訳なのですが。

今月は昨年10月からシカゴ→ワシントン→ナイアガラ→ボストン→フィラデルフィアと続けてきたアメリカ旅行の写真、最後に再びシカゴに戻って川沿いに林立するビル群の風景を選択しました。石造りの重厚な高層ビルはいかにもシカゴらしいと思うのですが、青空と水面がまぶしいのは梅雨の季節向きではないかもしれません。まあいいか。coldsweats01

さて今年は仕事の関係で、これまでのような長期の海外旅行は行けない可能性が高いです。ということは壁紙のネタも仕入れられない訳で。10月から続けたアメリカ旅行の分もとりあえずはネタ切れ。当面は過去の旅行から引っ張り出そうと思っていますが…。wobbly

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »